クッル サナ ワ アントゥム ビハイル

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍



A HAPPY NEWYEARをアラビア語で言うとソレなんですって😊



2022年はみなさんにとってどんな1年でしたか☺️


自分に問いかけてみる。


良い年だった?

、、悪くない年だったかな。


実りある年だった?

自分に合ったダイエット方法は掴めた気がする笑

今はグータラだけどね


節目の年だった?

、、そうしたかったけどできなかった。


苦しい年だった?

、、そう思えば苦しかったかもしれない。


つまらない年だった?

それはない。

思いっきり仕事ニンゲンだけど、うまくいかないながら今の仕事はやりがいがあるからね。

ダンスもレッスンだけとは言え復活できたし!




総合して2022年を一言で?

かわらない日々をありがとうございました。



戦争や不況、コロナ、災害に事件、、

暗いニュースが多かったけれど

自分や自分の身近な人たち

元気でいてくれたことに感謝しかない。




未来に対してどう希望を見出していけるのか

考えるほど不安や心配はつきないけれども




あまり頑張りすぎず、考えすぎず

もう少しポジティブに等身大で生きてもいいんじゃないかな、って。




2023年はそういう1年にしたいな😊




具体的にどうしたいのか?




仕事面では


今年こそ、生活リズムやスケジュールをもっとコントロールできるようになりたい!!


何年もなかなか思い通りにいかずにいるんだけども😅ココを抜け出さないと希望が見出せる気がしない!




プライベートでは

やっぱベリーダンス をもっと楽しみたい❗️

コロナで休んだことで、空白だらけになった自分の引き出しに学びを詰めたい!YOSHINO先生がこうした方がいいよと助言してくれることはできる限りその通り実践してチャレンジして

成長したい。


たとえ週一の趣味だとしても

上手になりたい、豊かな心で踊りたい。

自分オーダーの衣装を着たりね🎵

(海外のデザイナーさんに連絡した件、お返事きたよ!okaの考えるイメージでスケッチするから時間ちょうだいって😙)

そのために、また必要時にダイエットするぞ✨



あと、、、

もっと家庭や家族、友人を大切にしたい💦

これは時間が作れるようになれば改善すると思うんだけど。

ひとまず、日帰りとか1泊でいいから旅行行けるといいかな。




でも、なにより

一番は、またこの1年も

健康で安全に日々を過ごせること。

元気があればなんでもできる!ってほんとにそうだよね。




澄み渡る青空の元旦。



1日1日、感謝の気持ちを忘れずにまた1年過ごしていきたいと思います✨🍀





ではでは、今年もよろしくお願いいたしまーす❤️


まあっさらーま❣️


桃がまもなく1歳になります❤️

ククとキキは2歳過ぎました✨

長生きしてほすいーー!