ミサーイル ヘール✨✨🌙

サムネイル

happy-bellyへようこそ🎵


クリスマスの終わり🎄



ここ数日ずっとモジモジしてできなかったことを

思いきって実行してみました‼️



それはね。




海外のデザイナーさんにメッセージを送ること💌




okaは割と人見知りで

慣れるまではコミュ障です😅


さすがに仕事では頑張ってますが

日本語でギリギリなんとかなってるレベルです笑



えいごはできないの。




今、YOSHINO先生に振付てもらっている

ソロ曲、そろそろ、衣装を探すと、ブログにも以前書いたんですが



なかなかイメージに合うものが見つけられず。

先生に相談したら、デザイナーさんに作ってもらったらいいよ!と。



うちもいつも作ってもらってんだー🎵と

それはそれは可愛い笑顔で言うんですよ。



うちも英語できないけど、向こうが汲み取ってくれるからとりあえず連絡してみたら?って。



そうはいっても

なかなか勇気出なくてここ2週間。


そして、今日の今年ラストレギュラーレッスン後にYOSHINO先生が、連絡できたー?と聞いてくれて。。


なんて送ればいいかわからなくて、相場もわからないしモジモジくんかましてること、話すと、優しいからまたアドバイスと背中を押してくれて。


と同時に、もうあとは自分でやれよ

ってゆーのも感じて😆



もうこれは、覚悟を決めて実行するしかない!とね。



この2週間、いらんイメトレだけはしてて

自分のこだわる希望だけは、はっきりさせてきたので、それをGoogle先生に翻訳してもらったのをコピペ。



今しがた、そのデザイナーさんにメッセージ送っちゃったー‼️


あとで、こんなクリスマスの日に送ってまずかったかな、とか時差大丈夫か?とか支払い方法とかもわからんぞ?とかまたひとりでモジモジくんモードやってますが。。😂



でも、もう送ってしまったから

お返事待つしか無いっ‼️




だはーーーーーー😩

えらく緊張した。




そんなに予算とれるわけでもないのに

あれこれ希望は書いちまったぜ。。




はー

どうなるんだろう。。ドキドキ💓




しばらくお返事待ってみます。

また進展あれば書きますね〜





まさかクリスマスの夜に

こーなると思わなかったokaでした。



ではでは

またね🎵



まあっさらーま‼️