7月4日(木) | まえちんのまえちん的こころ

まえちんのまえちん的こころ

障害者に生まれて育って来たことを書きたいと思っています。僕は先天性の脳性まひで二十歳で死ぬといわれて51年間しぶとく生きてきました。生き様を読んでください。よろしくお願いします。ゆきりんごと、柏木由紀(AKB48/NGT48)さんが好きなちょいワルオヤジです。

7月4日(木)

こんばんは。北九州の見た目はアウトですが、意外と真面目な一面もあるまえちんです。今日の北九州は、物凄く暑い一日でした。今日はカテーテルの交換に病院に行ってきました。受付の時には若い看護師さんがいましたが、早めに休憩に入っていたみたいで、交換の時にはベテランの看護師さんがしてくれました。