2月2日(金) | まえちんのまえちん的こころ

まえちんのまえちん的こころ

障害者に生まれて育って来たことを書きたいと思っています。僕は先天性の脳性まひで二十歳で死ぬといわれて51年間しぶとく生きてきました。生き様を読んでください。よろしくお願いします。ゆきりんごと、柏木由紀(AKB48/NGT48)さんが好きなちょいワルオヤジです。

ポケモンスリープの話

珍しいポケモンをゲットしました。やはりイベントがあっている時はそれに集中した方が良いみたいです。

速報ですが、2月の一週間はバレンタインイベントがある見たいです。僕は始めたばかりなのでスキルが育っていません。

今からレベルをぼちぼち上げていこうと思っています。

ちなみに今日ゲットしたポケモンはラルトスと言うらしいです。色違いが来てくれました。