みんなの回答を見る



いちご大福。
それも白餡じゃなきゃだめ。
美味しいよ〜



妹が7日に入院した。(救急車で運ばれた)
インフルエンザ警報のため、全館面会禁止。
動けないのに、周りの事を誰がするの?
水を取るのだって、出来ないのに…
そこまで看護師がやるわけないし。
でも、8日の日に全館面会禁止を知らずに行った時にたまたま部屋替えにぶつかり、部屋まで行って会えた。
義弟は旦那なのに退院まで、会えなかった。

私は、術後3ヶ月のCT検査。(10日)
その日の夕方、吐き気と頭痛と震えが出て、ゾッとした。
母が慌てて病院に電話。
「吐いてないなら、少し様子を見てください」って、そう言われると思った。

3日ぐらい吐き気は続いた。

17日、検査結果を聞きに行った。
妹も同じ日に退院。
行きは電車だけど、帰りは送ってもらえた。

検査結果は、転移なし。
当たり前じゃん、こんなに早くにあっちこっち悪くなってたまるかぁ〜
それに、転移も何もない自信もあるもん。

妹の入院は、私のせいもあるので、以後心配を書けないようにしないとね。

目指せ、元気なおばちゃん。