美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~


大人気美容液「I'm PINCH 」の1000円セールが今日からスタートしました!!

 

@cosmeでもランキング1位の実力をほこる万能美容液です。

 

通常2100円のトライアルセットが半額の1000円で買えまーす♪

 

6月にも半額セールがあったのですが、すぐに完売(>_<)

 

半額で手に入れることができなかった読者さまがいらしゃって、残念におもっていましたしょぼん

 

アイムピンチは私の中で3本の指に入るくらい大好きな美容液ですラブラブ

 

 

1回ぬるだけでキメがこまかくなるし、

 

美白できるし、

保湿感がきもちよくてもちもちになるし、

透明感はアップするし、

たるみとかシワもピンっとハリがでてくるし、

シミのできにくいお肌にしてくれるし・・・

 

ホントに申し分のない美容液なんです合格

 

正直、これ1本あれば十分納得のいく美肌になれますきらきら!!

 

はじめトライアルセットで始めましたが、すぐに現品を買ったくらいv(^-^)v

 


麗子*のビューティ&ハッピーDays
現品はかなり大きいので3か月以上もちます^^


読者さまをはじめ、家族、親戚、親友、友達などいろんな方に「超いいから!」ってオススメしてますが、使われた方、みなさんどんどん美肌になっていく気がする!

 

特に還暦を超えたウチの母。

 

こないだあった時「50代?」っていってもいいくらいのピチピチなお肌になってて、すっごくウレシカッタです音譜

 

疲れてて肌がボロボロのときとかもすごく効果があるんですね。

 

国産の厳選された成分は寝不足でボロボロなお肌にどんどん栄養を浸透させてくれてる感じです合格

 

じつは6月にすぐに完売しちゃったのはワケがありまして・・・

 

 

・@cosmeで第1位を獲得

 

・有名雑誌によく掲載されている


麗子*のビューティ&ハッピーDays
 

・数量限定である

 

アイムピンチの原料は国産の大豆と米ぬかを発酵させた「セラビオ」という大量生産できない希少な成分なんです。

 

アイムピンチだけの成分なんですけどこれがまた効くんです~♪


麗子*のビューティ&ハッピーDays

スポイト式で使いやすいです^^


麗子*のビューティ&ハッピーDays

のびがよくて、すぐに浸透します

 

麗子*のビューティ&ハッピーDays

 

1回だけでもっちり&フワフワ&透明肌にラブラブ

セラビオのほかにも美肌になれる成分がすっごいたくさんビックリマーク
ふつうトライアルは2100円なんですけれど、これでも安い~っておもったくらい効果、ありますよ!

 

敏感肌の方でもつかえるくらいやさしい成分をつかっています。

 

もしお肌に合わなかった場合は全額返金してくれる安心制度もあります。

 

ご興味のある方はお早めにどうぞ!

 

 

ラブラブこちらからのみ半額になります→I'm PINCH  1,000円