どうもファギママです。

タイトル変えました♪

もともとパニック障害のコトから減薬・断薬だけを書こうとスタートしたブログ。
毎日パニックの事を書くと減薬・断薬に支障があったから
かなりアバウトに気まぐれにやってました。

魔のメイラックスともお別れできてます。

でも不調・・予期不安のあの感じ・あの感情・あの感覚が時折襲ってきます。

今でも1日1日、出来なかったコトができる嬉しさを実感してます。

旧タイトルのパニック障害なママ(仮)を新たなブログ名にしたのは
もうパニック障害だけに拘らなくても私は大丈夫!
パニック障害以外の事も気ままに書きたい!
そして普通のコトがどんなに素晴らしいコトなのかが
パニック障害になって初めて実感したコトでもあるので
新タイトルはOrdinary 日本語で普通のとか平凡の意ですね。

パニックになるまで普通なんてつまらないとか思ってたんですよ。

今自分が普通のコト、例えば普通に電車に乗れるとか外食出来るとか
そんな普通のごくごく当たり前に皆がやってるコトが私に出来てる事。
これがキセキなんです。だから一人で勝手に毎回感動してしまうんです。

沢山のブログを見てると素敵に絵文字も使っててすごいなぁと
思うほどにめんどくさがりの私。。今後も、たまの顔文字以外は
使わないシンプルにダラダラと(←矛盾)書いていきます。

ではまた(*'▽')