元CA歴15年の藤川美絵です。

 

ブログを始めた当初は

イメージコンサルタントとして

活動していましたが、

服装で体型をカバーするのではなく、

根本からお悩みを解決したいと思い、

 

身体と心を整えて

史上最高の輝きへ導く方法

お届けすることにしました✨


私は今から20年前、飲み過ぎ、食べ過ぎ、

不規則な生活で8キロ激太り

したことがあります。
アルバイト先の制服が入らなくなり

サイズ交換してもらったり、

周りからは

「そろそろヤバくない?!」

「顔、パンパンやん。」

と言われ、散々な毎日。

 

 

自分自身でも身体の重さを感じて、

ダイエットを決心!

でも自分一人じゃ解決出来ず、

当時のアルバイト先だったスポーツジムの

ダイエットプログラムに挑戦!

 


食事制限&トレーニングで見事、

引き締まった身体になりました。

結果には大満足でしたが、振り返ると

食事制限がしんどかったなー。

 

 

当時は大学生だったので自分だけの食事を

考えればいいので良かったのですが、

子育て中のママには結構なハードルだな、

と思います。

そして、やっぱり食事制限をすると、

その反動がきちゃうんですよね。

だから、

無理な食事制限は二度とやりたくありません。


そこから、数ヶ月は食事制限の反動に

苦しみましたが、気づけば自分自身で

食事の調整が出来るようになっていたんです!

 

 

だから、妊娠出産も経験しましたが、

リバウンドすることなく、現在に至ります^^
私は激太りから20年経った今でも、

体型、くびれを維持出来ていますが、

その20年間は大きなダイエットや食事制限は

したことがありません。

 


やっぱり

日々の積み重ねが大事なんです!


でも一人じゃなかなか続かない。

習慣化出来るまでは、

コーチがいた方が絶対早い。

これは実証済みです。

 

ボディメイクやダイエットは

トレーニングだけではなく、

マインドもとても重要なんです。


私は過去にダイエットをして、

色々なことを試してきました。
その中で試行錯誤し、

スタイルアップや不調改善に

最も大事なのは「姿勢」だと確信し、

美バランス姿勢メソッドを学びました。
姿勢が整うと、心も整います。

悩みを抱えたあなたに、

この軽やかさを届けたいのです!

✔︎身体の不調をマッサージで改善してきた
✔︎体型の崩れが気になっているけど、
子育てと仕事に追われ運動する時間がない
✔︎ジムに通ったけど続かなかった
✔︎なんだかスッキリしない
✔︎イライラしちゃうことが多い


というあなた、安心してください!
過去の私もコレにぜーんぶ

当てはまっていました。
だから私は100%あなたの味方です!

女性なら誰しもいつまでも

「美しくありたい」と願っていますよね。
でも上辺だけの美しさだけではなく、

内面から溢れ出る美しさが加われば、

最強だと思いませんか?
勿論、姿勢を整えるだけでも

心はスッキリするのですが、

身体と心をしっかり整えることで

揺るがない美しさが手に入ります♪

姿勢改善、スタイルアップしながら

マインドも整ったら、未来はどうなる?
◇頑張らなくても軽やかに美しさをキープ
◇気持ちが前向きになり、

家族や周りの人もHAPPYになる
◇理想のライフスタイルまで叶う


いかがですか?ワクワクしませんか?
100%あなたの味方である私が

身体と心を整えて

史上最高の輝きへ導くコーチとして

あなたを全力でサポートします。


美しく歳を重ねて

輝く女性を増やしたい♪
それが私のビジョンです。


こんな私の想いに共感してくれる方に

一人でも多くお会い出来たらたら

嬉しいです。

そしてご縁を大切にしていきたいな、

と思っています。
私の想いが、今お悩みを抱えている方に

届くように楽しく発信をしていきます。
  

 

image

最後までお読みいただき

ありがとうございました。
  


藤川美絵