このブログでは、見た目を整え、

オシャレを楽しみながら第一印象で選ばれ

ワンランク上の起業家になれる方法を配信中♪

 

元CA歴15年魅せ方のプロ♪

起業家のためのイメージコンサルタント

藤川美絵です。(プロフィールはこちら

 

 

ファッションコンサルでは

似合いやすいテイストを知った上で、

ワンランク上の起業家ファッションをご提案❣️

嬉しいお声が沢山届いています🎵

 

 

✔︎華やかな洋服を着たいけれど、

どんなものを選べばいいのか分からない

 

✔︎zoom映えを意識しているけれど、

なんだかいつもパッとしない

 

✔︎綺麗になって、ワンランク上の

女性起業家になりたいけれど、

何を変えればいいのか分からない

 

そんなあなたのお悩みが解決する

プレゼントをご用意しました🎁

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0.1秒で目を惹く

起業家になれる

起業家服を選ぶなら

このブランド3選!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お受け取りはこちらから♡

⇩⇩⇩

 

 

足元って大事!

 

 

オシャレをしていても、

 

靴が汚れていたらどうでしょう?

 

image

 

 

・ヒールの先のゴムが擦り減り、

金属部分のカツカツ音がうるさい。。。

 

・革靴の艶がなく、くたびれている

 

・つま先部分が痛んでいる

 

 

 

靴が汚いと相手はこう感じる!

 

・この人、ズボラな人なのかな?

 

・時間的/精神的に

余裕のない人なのかな?

 

・私は、この人にとって

大事な人ではないんだな。

 

 

 

 

お分かりいただけましたか?

 

状態の悪い靴を履いていたら、

どれだけオシャレな格好をしていても、

台無しです。

 

定期的なメンテナンスが必須です!

 

 

 

オシャレは足元から!

 

 

ワンランク上の起業家を目指すなら、

定期的な靴のメンテナンスも忘れずに。

 

 

お客様が憧れる存在になることが

大事です♡

 

 

 

 

✔︎華やかな洋服を着たいけれど、

どんなものを選べばいいのか分からない

 

✔︎zoom映えを意識しているけれど、

なんだかいつもパッとしない

 

✔︎綺麗になって、ワンランク上の

女性起業家になりたいけれど、

何を変えればいいのか分からない

 

そんなあなたのお悩みが解決する

プレゼントをご用意しました🎁

 

これを見れば、起業家服の選び方が分かり、

すぐにワンランク上の起業家を目指せます♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0.1秒で目を惹く

起業家になれる

起業家服を選ぶなら

このブランド3選!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

特典の中身をチラッとお見せします♡

⬇︎⬇︎⬇︎

 

お受け取りはこちらから♡

⇩⇩⇩

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。