このブログでは、見た目を整え、

オシャレを楽しみながら第一印象で選ばれ

ワンランク上の起業家になれる方法を配信中♪

 

元CA歴15年魅せ方のプロ♪

起業家のためのイメージコンサルタント

藤川美絵です。(プロフィールはこちら

 

 

ファッションコンサルでは

似合いやすいテイストを知った上で、

ワンランク上の起業家ファッションをご提案❣️

嬉しいお声が沢山届いています🎵

 

image

 

 

ファッションにお悩みを抱えた

女性起業家さんへ

プレゼントをご用意しました🎁

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0.1秒で目を惹く

起業家になれる

起業家服を選ぶなら

このブランド3選!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お受け取りはこちらから♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

今日は、オンラインで

ファッションコンサルをさせていただいた

起業コンサルタントさんの

Bofere&After をご紹介。

 

 

子育て中ということもあり、

普段はカジュアルな服装ばかり。

起業家として

どんなお洋服を着ればいいのか

悩んでおられました。

 

Before は、

カジュアル、且つ、

昔流行ったスタイルですよね。

パンツの丈とチュニックの丈

これが原因で、

野暮ったい印象に💦

 

ペルソナさんに合わせて、

かっちりとした印象というより、

柔らかさを出す

 

 

ワンピースの色味、柄が

とってもお似合いです✨

ただし、Aラインのワンピースを

そのまま着ると、

ラフさが全面に出てしまうので、

細ベルトでメリハリを

靴はシルバーのスニーカーで

程よくきれいめカジュアルなスタイルに

仕上がりました👏

 

 

写真撮影では、

こんなに素敵なお写真が撮れました❣️

 

 

そして、嬉しいお言葉もありがとうございます✨

 

 

益々のご活躍をお祈りしています✨

ありがとうございました❣️

 

子育て中はなかなか

買い物に行くタイミングも

ないし、昔の洋服を片付ける

暇もないので、

今回のBefore のような状態に

なってしまうのは、

とても良く分かります!

私もそうでした💦

 

 

でも、起業家さんなら、

外見はめちゃくちゃ大事!

だって、

「この人の話を聞いてみたい」

と思われなければ、

ビジネスが成り立たないですよね💧

 

いいサービスを持っているのに、

外見のせいでスルーされてしまうなんて、

本当に勿体無いです😭

 

外見を整えて、ワンランク上の起業家さんへ💖


 

 

 

ファッションにお悩みを抱えた

女性起業家さんへ

プレゼントをご用意しました🎁

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0.1秒で目を惹く

起業家になれる

起業家服を選ぶなら

このブランド3選!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お受け取りはこちらから♡

すぐに特典を受け取れます✨

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪