このブログでは、見た目を整え、

オシャレを楽しみながら第一印象で選ばれ

ワンランク上の起業家になれる方法を配信中♪

 

元CA歴15年魅せ方のプロ♪

起業家のためのイメージコンサルタント

藤川美絵です。(プロフィールはこちら

 

 

ファッションコンサルでは

似合いやすいテイストを知った上で、

ワンランク上の起業家ファッションをご提案❣️

嬉しいお声が沢山届いています🎵

 

ファッションにお悩みを抱えた

女性起業家さんへ

プレゼントをご用意しました🎁

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0.1秒で目を惹く

起業家になれる

起業家服を選ぶなら

このブランド3選!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お受け取りはこちらから♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

今日は、オンラインで

ファッションコンサルをさせていただいた

起業コンサルタントさんの

Bofere&After をご紹介。

 

 

フェミニンなテイストがお好きで、

ピンクがよくお似合いの

起業コンサルタントさん。

 

Before では少し寂しい印象です。

華やかさをプラスするために、

大きめのアクセサリーを。

シャツもデザイン性のあるものにすると、

こんなに華やかに✨

 

柔らかい雰囲気が本当によくお似合いです♡

 

履きたいスカートを生かしたコーデで、

気分も上がりますよね。

 

きちんと感を出したい時には、ジレを活用!

 

 

 

 

写真撮影では、こんなに素敵なお写真が撮れました💖

 

 

実は、こちらの起業コンサルタントさんは

お孫さんがいらっしゃるんです❗️

 

お若いですよね〜💖

活き活きと輝かれています✨

 

華やかなお洋服を着ると

こんなに素敵になれるんです♪

 

お客様からのお声をご紹介します。

 

 

 

 

 

外見に自信がつくと、気持ちも前向きに✨

パッと目を惹く起業家さんになれます♪

 

益々のご活躍をお祈りしています✨

ありがとうございました❣️

 

 

 

 

ファッションにお悩みを抱えた

女性起業家さんへ

プレゼントをご用意しました🎁

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0.1秒で目を惹く

起業家になれる

起業家服を選ぶなら

このブランド3選!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お受け取りはこちらから♡

すぐに特典を受け取れます✨

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪