10数年前からフォクシーを着るようになりました。
子供がいるとすぐに洗濯出来る服が一番✨ 私が好きなのは、ホームクリーニングが可能なニューヨークラインです。
でも、気づけば、クローゼットの中から1年出すことのないワンピースがどんどん増えました💦
ライフスタイルが変わったことや好きなテイストが変わったことも一因ですが、なんだかしっくりこなくなってきたことが一番の原因です。
子供が小さな頃は、自分の洋服をアップデートする暇がなく、気づいた頃には着る服のないクローゼットに😭

少しずつクローゼットを整え始めています。でも、FOXEYのお洋服を捨ててしまうのは勿体無い😓
そこで、お好きな方に大切に着ていただけたら嬉しいな、と思って、自宅サロンでフリマ&顔タイプ診断(簡易)を開催したいなと考えています。婚活中の方や結婚が決まりこれからご両親へのご挨拶、、のような方にもオススメ。
開催場所は京都市内中心部の自宅サロンです。こちらは内装にもこだわりました✨後々、詳しく書きたいと思います😊

FOXEY好きの方、婚活中の方、お気軽にお問い合わせくださいね。お待ちしています😊


友だち追加