新学期!!! | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!

ボス(陽子さん)のお母さん…本日、北海道へ帰られました…。
ひたすらに家事等の手伝いをして頂き…ありがとうございました!!!!!!!
なにも孝行できないままでしたが…御恩は一生忘れません!!!!!!!!! 

そして、シュントは新学期!!!!
我が家は本当の意味で今日からが各々が新年度スタートかな!!!!!







シュントは新学期スタートの朝…。

北海道へ帰る前のばあちゃんに見送られました〜!!!!





学年では小さい方だけれど…大きくなったよ〜(^^)!!!!!





ウォンカも大きくなったかな????


ウォンカ「目指せ…大型犬じゃ〜!!!!!」


…(^^;;






いいね「俺は中学生になったぜ〜!!!!」


…え?どこ中???








らっちゃん…すっかり元通り????






痩せも解消したようですね〜!!!!






犬舎周辺は迷子にはなりませーん(^^)!!!






ツキミは…ただ、ただ…可愛い存在です!!!



何とか春を乗り越えて…次のステップに向かってがんばりましょー!!!!!





本日の動画

↓↓↓



















    

お知らせ



仔犬情報


ランチ、出産しました…。
数週間は仔犬の死亡率が高い期間になります…。万全な体制にて育児管理に努めて参ります。
今回、一頭のみが無事に産まれて来ました。この子は当犬舎に残す予定です…。
従って今回のオーナー募集は致しません。


次回のブリードは…秋頃。
テト(牝 JKCチャンピオン)及びロナちゃん(北海道)を予定しております。
また、当犬舎の血統継続に協力頂いている他犬舎での出産情報も順次、情報提供してまいります…。




​【お預かりについて】

*ランチの出産に伴い3月中旬〜暫くの間、預かり業務を休止致します…。






当犬舎では、お預かり業も請負っております…。


○対象:当犬舎(ドラゴンボール犬舎含む)出身ビーグル

*重症及び終末期のビーグルについては基本、お預かり致しませんが、諸事情あると思いますので御相談下さい。

○完全予約制:ボス(陽子さん)までメール、LINE、電話等で連絡下さい。

○昨今の物価高に伴い苦渋の判断となりましたが、従来の割引制度は廃止致します…それでも相場よりはかなり安価です(^_-)。


お預かり時の持参物
○普段食べているフード(預り期間分)
○お気に入りのタオルかマット

*引取り前のトリミング希望の場合は予約時に必ず伝えて下さい。


なるべく希望通りの日時でお預かりしたいと思います。
しかし、当犬舎の牝ビーグル犬達のヒートや出産、ドッグショー参加、シュントのミニバスケットボール等で希望通り預かれない又はお断りさせて頂くこともございます…。

ボス(陽子さん)一人での対応が殆どであることもあり、御希望の方は早めに予約相談を頂ければと思います。

お預かりするビーグル達には安全かつ快適に過ごして貰えるように万全に調整していきたい為、御理解の程、よろしくお願いします。

サムネイル





ドッグショー情報


未定







【仔犬予約の条件について】

仔犬を当犬舎から迎えたいとお考えの方は… 


①メールでの問合せ&仮予約
まずはメール連絡をください。
 

メールでは必須として氏名、住所、住環境、家族構成や飼われてからの環境、留守番時間、動機の記載をお願い致します。稀に自己紹介無く短文で「仔犬は居ますか?」「値段を教えてください」etc…の非常識としてとらわれる内容の場合は返答しかねますので了承下さいませ。又、出来れば今までのビーグルやわんちゃんとのエピソード、ご希望の性別やカラー等も記載して頂けたらと思います。  


②お待ち頂ける方 

当犬舎は1〜2回/年のブリードで完全予約制です。御希望条件によっては1年以上御待ちいただくことがあります。


③1度来舎できる方
実際に当犬舎ビーグルを見てもらい、特徴(大きさ、性格、カラー等)を説明致します。その上で予約意思のある方 

④仔犬出産後に対面が可能になってから(生後約1ヶ月半〜2ヶ月)引渡しまでの間に数回会いにきて頂ける方 


⑤直接お迎え頂ける方
 

これは条件では無いのですが、ブリードに協力できるかの有無、ショーチャレンジ希望の有無等の確認もさせて頂きます 

以上を条件とさせて頂きます。


来舎の際には、直接当舎の規約などを説明させて頂き、双方合意の上で「ご予約」とさせて頂きます。 


メールのみでのご予約は受付けておりません、ご了承ください。 

予約後に何かしらの事情で迎えられなくなった、他犬舎等でご縁があった場合等は御一報頂いた段階でキャンセルとさせて頂きます。 

御遠慮なくお伝え頂きたいと思います。 


仔犬に関してのお問い合わせは、題名を「仔犬問い合わせ」

としてください。  


当犬舎メールアドレス

happy_beagle0915@yahoo.co.jp

橋本陽子まで





当犬舎関連リンク

●TikTok



●YouTube






●犬猫おやつ〝SIZUKA〟






●こだわりワンコグッズ〝ラックスビジョン〟







●ビーグルキャラクターグッズ
〝クーパーのお気に入り〟








●YouTubeチャンネル〝おっとさんと犬〟





●プロカメラマン湯山繁氏 Bee Photo Office