関東地方梅雨明けとともに…プラムちゃん広島へ巣立ちました!!! | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!

早朝…いいねのウ◯コまみれで予想外のシャンプーで時間が取られましたが…。何とかプラムちゃんの広島行きの準備完了!!!



らん🎶らん🎶らん🎶





空港に向かう前にオシッコして出掛けましょうね〜(^_-)!!!








行ってらっしゃーい!!!






あっという間に…広島へ!!!
関東地方の梅雨明けが宣言されました!!!!



オーナーのN様ファミリーとビーグル達!!!

右からライムちゃん、プラムちゃん、ベリーちゃん、マロンちゃん…間違っていたらごめんなさい(^^;;








マロンちゃんはドラゴンボールビーグル犬舎の出身です。
じげん✖️チロルの子(H 25年5月2日生まれ)です…。
マロンちゃん「なによ〜!!!ボス(陽子さん)、久しぶりで…めっちゃ嬉しいわ〜!!!」

…プラムちゃんのこと宜しくね〜( ^ω^ )。








多分…ベリーちゃん…。
ベリーちゃん「なんか、仔犬っぽいけど、デカイ奴が来たわね…。」

…デカイけどまだまだ子供なんで…よろしくお願いしますm(_ _)m




今日はなんと!
N様宅の御近所とのことでドラゴンボール出身の まるちゃん(撫子ちゃん✖️ジェイス君H 27年4月25日生まれ)も来てくれました!!!オーナーのO様有難うございました!!!!

まるちゃん「あれ???私、この陽子さんって人、知ってるかも〜…」

…まるちゃんが生まれた頃…ボス(陽子さん)ちょうど、犬舎を退職した頃かな〜( ^ω^ )。






今日は歓迎で大賑わい〜!!!!

早く環境に慣れて…本領発揮してね〜(^ー^)!!!









ーーーーーーーーーーーーーーー

2018年7月13日産まれ
福岡のザック君…2歳の誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

でも、何でケーキからそんなに離れてるの???







ザック君の妹分のククちゃんも…0.8歳の記念???で便乗祝いして貰ったのね〜( ^ω^ )!!!





8月11日(火)
12時頃になりますが、「川下公園」に行きます。
会える方、お待ちしてまーす!

ーーーーーーーーーーーーー
当犬舎で与えているオヤツは…信用のおける北海道でワンコ&ニャンコ用フード&オヤツ加工販売しているsizukaの商品です。sizukaのホームページへ
興味ある方は是非ともお試し頂ければと思います。


本日の動画
↓↓↓↓









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後のドッグショー出陳予定】
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)問題により8月いっぱいのショーは全て中止。9月以降に再開する予定ですが、当犬舎での出陳は未定です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【仔犬のオーナー様募集について】

当犬舎で現在、お譲りできる仔犬は居ません。
次回はランチ(牝)でのブリードを考えております(今年末〜来年初旬予定)。
和歌山のBauhausでの交配結果(ザンスちゃん牝✖️ダースくん牡)、出産経過をみて、オーナー様の瀧岡様と相談の上、募集をかけさせて頂こうと考えております。
又、当犬舎血統で巣立った牝ビーグルのブリード計画も考えております。
適時、当ブログにて掲載報告させて頂きます。

仔犬を当犬舎から迎え入れたいと考えていらっしゃる方は下記メールアドレスまで問合せくださいませ。


【見学・相談・仔犬購入予約等の連絡先】