のみのみ君…アーサー君になる!!! | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!

晴天が続いています!!!

人間もワンコも太陽のパワーを吸収してまーす!!!

そして、のみのみ君(仮名)の正式な?名前が決定です!!!

アーサー君!!!

アーサー君「横浜のママ、格好良い名前つけてくれて、ありがとう!!!」

…本当に素敵な名前で良かったね〜!!!!

おめでとう!!!!


夢ちゃん「アーサー君、王様みたいで格好良い名前ね〜!!!おめでとう!!!!」

…夢ちゃんは2月3日のお迎えになりましたよ(^^)!!!




そうそう。名前の由来は、アーサー王。「円卓の騎士」。
イギリスが大好きでビーグル犬の原産もイギリス!
他にシャーロック、ロビン、クリストファー等が候補に上がっていたそうです(^^)!!!







くくちゃん「シュワッチ!!!」
…あれ?お祝いのメッセージは???

くくちゃん「私だけ、決まってないから〜!いじけてやる〜!!!」
…君は…九州へ決まりそうだよ〜(^^)!!!

くくちゃん「わーい!!!わーい!!!」




伽羅ちゃん(手前)「そっかー!みんな決まったんだねー!!!ママ、寂しくて泣いちゃうかな…」

…あの〜。後方で仔犬達用の玩具でメッチャ楽しそうに遊んでますぜ…(^^)。
因みに伽羅ちゃんは1月31日のお迎えですよ〜!!!






子離れしたいランチ & 親離れできない仔犬達の図…(^^)。


…と、言うことで…今回の
ランチ ✖️ ラオウ 令和元年11月26日(火)産まれの5頭の仔犬達…のオーナー様追加募集はありません。


くくちゃん(仮名)は暫くは犬舎で預かりショーチャレンジ予定です!

犬舎に残る マジ良いね君…本日メディカルチェックを済ませました。今後の成長過程で問題なければ…改めて募集を掛けさせて頂くかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーー
【今後のドッグショー出陳予定】

⚫︎2月9日(日)

FCI神奈川インターナショナルドッグショー

場所:横浜市パシフィコ横浜


⚫︎3月1日(日)
FCI中部インターナショナルドッグショー
場所:浜松市渚園
*犬舎事情にてラオウのみプロハンドラーへ預けての出陳予定となりました…。


⚫︎3月22日(日)
FCI北関東インターナショナルドッグショー
場所:館林市館林城ゆめひろば(旧館林市市役所東広場)

⚫︎4月5日(日)
FCI千葉インターナショナルドッグショー
場所:千葉県長生郡長柄町ロングウッドステーション駐車場



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後のブリードについて】

次回はロロ牝(JKCチャンピオン)✖️ラオウ牡(JKCチャンピオン)の交配を予定しております。時期としては、そろそろと予想していますが、なかなかヒートの兆候がみれません。
なので早くても出産予定は3月下旬〜4月中旬を予想しております。
ロロの仔犬は現在3名程の予約がある状況です。希望の方は下記連絡アドレスへ電子メールで問合せくださるようお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーー
【仔犬希望・見学・相談等の連絡先】

橋本 陽子まで

ーーーーーーーーーーーーー
【当犬舎のYouTube動画はこちら】