2019年は…大吉だ〜っ!!!! | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!

ホームページを作成中です!!!



昨年の正月はずっと勤務で初詣にも行けませんでしたが…今年は家族揃って行ってきました〜っ!!!






シュントは…大吉!!!!




筆者は…小吉!!!





ボス(陽子さん)は…末吉!!!







シュントが大吉だったので…きっと当犬舎も…大吉だ〜っ!!!!




シュント「ッタリメ〜だ〜っ!!!」
…正月から喫茶店でトースト(^^)。







筆者とボス(陽子さん)は勿論…お雑煮食べましたよ〜!!!







空いた時間は…呑んだくれ???
こんな正月…久しぶりだ〜!!!







仔犬達も呑んだくれ〜!!!(笑)
シンバ君「あんたら酒臭いよ〜!!!」

…(-。-;スンマソン。





まるすぎまるお君は変わらず…丸すぎでーす(^^)!!!

まるすぎまるお君「もっとミルク頂戴な〜!」

…マジっすか(-。-;。









ーーーーーーーーーーー
くるみの仔犬については以前から予約されている方々へ最終確認中です。
カラーや性別によっては希望に合わない場合も出てくると思われます。
その為、予約外の受付に関しては、現時点では募集をかけることが出来ないことを御承知ください…。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

子犬購入希望、問合せ、相談、見学希望等の連絡先メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで