秋のドッグショー2017 | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!




昨日の11月5日(日)
千葉市昭和の森公園多目的広場にて千葉東ベイシティードッグクラブ展が開催されました!

我が犬舎からは

ラオウ (ジュニア牡クラス)
ランチ(ジュニア牝クラス)
が出陳!!!

結果は参加賞となりましたが、ブリーダー仲間からは「ラオウ良くなって来たよね〜。」等々評価いただきました。

参加するたびに課題も多く感じこれからの活力になりました!!!

当日は応援に来て頂いたシロップちゃんオーナー夫妻様、ルルちゃんオーナーファミリー様、ありがとうございました!!!!!
ビデオ撮影で精一杯だったのでショー場面の写真がありませんが…番外編でお楽しみくださーい(^_-)!!!








ショー前日。
ランチのトリミング。
ボス(陽子さん)から「ウケるー!パパ〜(筆者)、写真撮って〜っ!」という声で駆けつけると…。
{8F8FECCF-4F80-4BB9-9187-4C84B3F68F9D}
ん?????
どーした???








{FB44C36B-457D-46B4-A6BB-FA643F637A44}
シュント「髪の毛切ってる時は暇だからYouTube観せてあげるの」…(^^;;

…シュントは一応、美容室でカットしてもらってますが、その間はスマホでYouTube観てるので、彼なりにランチに気を遣ってくれたようです(^_-)!!!!










{D1A378C9-89BA-4101-81CC-27990BD98C92}
当日は…。
朝からシロップちゃんが応援に!!!
海くん(父犬)×クルミ(母犬)との間に2017年2月3日生まれた子。ランチの胴体犬。


シロップちゃん「なになに?デカイうさぎさん???」

ロロ「う、うさぎ〜?…あんた、生意気になったわね〜(^^;;」
…確かにデカイ兎っぽいわ(^_-)!!!

あんこ「そこのかわい子ちゃん、お茶飲まない???」…(^^;;







{C36B68E3-1C11-4D51-A79F-B663AF6FD9A5}
お昼頃からルルちゃんも来てくれました〜!!!

ジェイスくん(父犬)×サクラちゃん(母犬)との間に2015年6月7日生まれた子。
なんと、ロロの胴体犬!!!
ロロより一回り小さいですが筋肉筋力はなるほどであります!!!!








{5307D77F-F105-463E-99A9-929EDE35C3A4}
埼玉県にあるスネークウッド犬舎の方達から「おっ!このビーグルが一番良い感じだよね〜!」
なんて言われたたので早速に訓練(^_-)!!!!
では、先ずは筆者から…。
おーい!歩いてくれ〜(^^;;
ルルちゃん「気安く触らないでよね〜!」…(^^;;











{1199EA46-CF61-46F3-A752-87CA77190344}
オーナーのお嬢様。
おー!オーナーハンドラーいけますよ〜っ(^_-)!!!!

ルルちゃん「ドッグショー?出ても良いわよ〜!」







{A930E07C-3C4C-4E48-98FA-1E0A0BFC9F5F}
やっぱりボス(陽子さん)はうまいよね〜!!!
ルルちゃん「何故かさからえないわ…。」








{DABEDF1B-1517-4AD3-85D1-0425BE1F321D}
ショーが終わって公園内のアスレチックへ!!!








{60DC741A-8C27-4149-8E6E-511E21BFB044}
バランスとって!!!!










{F9FFB389-D8DE-4385-809F-C90B2DEFD865}
少しの時間だけど遊べて良かったね〜!!!!







{2B845C35-C2CE-4F50-9844-AC5DDCDEE702}
シロップちゃんも帰りに公園内で遊んだようでーす!!!


本当に皆様、お疲れ様でした〜!!!!