東北も梅雨に入り、ジメッとした日が続きますね~傘

そんな時に活躍してくれるアイテムがこちら!

 

 

TOKO テクスタイルプルーフ

撥水スプレー

¥1,180(税込)

 

Amazon

(Amazonは送料込みの値段なので、複数本購入される方は、2本セット・3本セットがお勧め)

 

YAHOO!ショッピング

おかげ様で、取り扱いを始めてから沢山のお客様にお買い求めいただきましたグッ
もともとは、スキーを始めウィンタースポーツ向けのアイテムではあったのですが
その撥水力に注目が集まり、今や大人気商品となりましたおねがいキラキラ
メインシーズンの冬はスキーウェアやグローブの撥水に。
夏は梅雨対策にこの撥水力が大活躍です。
そして、春と秋は冬・夏に大活躍したアイテムのケアにと、一年通してこちらの撥水スプレーの出番があります。
ケアに関しては、こちらの記事でもご紹介していますので、是非ご覧下さい
レインアイテムのケアをしましょう!

 

そして今年はなんと、シューズケアタイプも取扱を始めました!スニーカー

TOKO シューズプルーフ&ケア 

撥水スプレー

¥1,180(税込)

 

Amazon

 

YAHOO!ショッピング

 

こちらもウェアタイプ同様の強力な撥水効果です爆  笑

お気に入りの靴が汚れると、気分も落ち込んでしまいますよね。

汚れだけでなく、梅雨時期は雨が染込むと匂いや靴自体も痛んでしまいますし

是非このアイテムで梅雨を乗り越えてくださいウインクキラキラ

 

 

ハッピーバザールでは他にもエアーベットやソファー、水遊びに最適なキッズプール等

INTEXの商品を扱っております。

是非一度ご覧下さいニコニコ

https://solluchet.jp/