もちちゃん | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはウインク音符

いつも元気にHappy Bathに来てくれる音符

もちちゃんですニコニコ

白い被毛はこの時期!特に汚れやすくてシャボンシャボンシャボン

こまめにシャンプーに来てくれます照れハート

では花花花花お風呂大好きなもちちゃんのご様子を紹介します!

{C22F75EA-3DE5-4788-8DC3-A74CBA2D763D}

ある日のもちちゃんハート

そのまたある日のもちちゃん♪♪

いつも同じ向きでご入浴するのがもちちゃんのスタイル照れハート

カメラを見てくれたり花花花花

とろ~んと照れ寝ちゃいそうな日もあって、

見ているとこちらも癒されますおねがい♪♪

{A12DD947-B588-44F7-A6FC-746846724745}

昨年の年末は、Xmasリボンをつけたりハート

お正月リボンをつけたり♪♪

とっても可愛かったですハート

{6DA480C4-3B1A-452E-B24E-8E5CF9EDB23E}

もちちゃん♪♪いつもありがとうございます!

また元気にHappy Bathに来てくれる日を、楽しみにしていますおねがい