☆OGくん☆姫ちゃん☆宮ちゃん☆ | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはニコニコ♪
早いもので♪今年も残りわずかになりました音符
皆さまにとって今年はどんな年でしたかはてなマーク
来年も健やかな年になりますよ~に~照れハート

 

いつも元気に♪Happy Bathに来てくれる♪♪

仲良しさんヨーキーチームです~爆  笑♪♪

お写真の上から順にご紹介します~!

OG君♪姫ちゃん♪宮ちゃん♪です~おねがいハート

{51DE9FAB-0FEA-46B4-9A23-21C8939DF33E}
 
OG君は、男の子ですがちょっと高めのお湯加減がお好み照れハート
たっぷりのお湯でキラキラキラキラ気分は温泉はてなマーク照れ
寒くなると首まで体を沈めて入ったり、あったかくなったら
ちょっと体を出したり♪♪
自分で調節している感じですウインクハート
流石♪分かってらっしゃいます~照れハート
{17A2B8E4-AD59-434F-8031-0146C86C9995}
姫ちゃんは、通常のお湯加減でご入浴~♪♪
そして、お湯の量もお好みがあるんですよ~ウインクハート
その日の姫ちゃんのおお好みのお湯加減&湯量で
リラックスしてもらいましょう~おねがいハート
この日は、ちゃんとカメラを見てくれてハート可愛いく撮れましたニコニコ
{015FDE49-D0F9-403B-88F9-D2D43052A1E6}
お兄ちゃんと一緒で宮ちゃんも、とっても寒がりさん-☆-☆
ちょっと温かめのお湯加減とたっぷりのお湯でご入浴~照れハート
うっとり気持ちよさそうにリラックスしてくれています♪♪
-☆-☆みやちゃんの後ろをよ~くご覧くださいませ~-☆-☆
宮ちゃんのご入浴中花花花花
スタッフの足元でOG君は♪何かを目で訴えておりました!
皆の目線まで来れたらご機嫌ちゃん爆  笑ハート
お気に入りのおもちゃをget!
宮ちゃんといえば花花花花全く気にせずリラックスTimeを満喫していました爆  笑
{12076845-B7DB-4C5A-B18F-1CB8D6D0F02C}
いつもみんなハートハーブパックを行います玉つづりもどき玉つづりもどき玉つづりもどき
その日のコンディションで、ハーブをSelect若葉若葉ハート
{C9F89785-5C0A-470E-9E04-9D0AF0C0F27F}
みんなお利口さんでした!
ありがとうございますおねがいハート
また元気にHappy Bathに来てくれる日を、楽しみにしています♪♪
{5B3AF3D9-5DA2-45F0-A88F-B86F6CC08B8A}
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Bath
マイクロバブルトリミングサロン
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加