☆つむぎくん☆こころちゃん☆ | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはニコニコ♪
早いもので♪今年も残す一か月切りました音符
皆さまにとって今年はどんな年でしたかはてなマーク
来年も健やかな年になりますよ~に~照れハート

 

右のお兄ちゃんがつむぎ君!

左の妹ちゃんがこころちゃんです!

2わんこともお利口さんハートちょっぴりお兄ちゃんの方が甘えん坊さんかな~照れ♪

2わんこともHappy Bathに慣れてくれて、施術中はとっても協力的なんですよ~おねがいハート

わんこ皆がトリミングが好きになりますよ~に~ニコニコハート

{A8C08C4F-D03B-47B1-8D8B-B32D914918EE}
最初にお風呂に入ったのは、お兄ちゃんのつむぎ君ニコニコキラキラキラキラ
Happy Bathに初めて来たときは、怖がりさんでしたが花花花花
今ではこんなになれてくれて、入浴中ほとんど寝ちゃっているんですよ~照れハート
{6361EA56-718F-470E-ACB6-41A1A8B0C233}
こころちゃんは、最初のころからリラックスしてくれていましたね~おねがい
寒くなってきたので、深い浴槽で♪たっぷりのお湯で♪
体の芯まで温まりましょうね~ウインクハート
こころちゃんもつむぎくん同様ハートほとんどウトウト花花花花
気持ちよさそうでした~爆  笑♪♪
{E321C8FE-B0E5-4015-8099-52FB1E6D2960}
ツリーツリーつむぎ君saa narashikasaa narashika
{2F7AD0E4-1A36-4C40-BC2C-C63A29B38CA4}
ツリーツリーこころちゃんsaa narashikasaa narashika
{4EB8A9C1-634A-4CA1-A4B0-58071FEF526F}
ありがとうございました!
また元気にHappy Bathに来てくれる日を、楽しみにしていますおねがい♪♪
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Bath
マイクロバブルトリミングサロン
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加