☆実篤くん☆龍之介くん☆ | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはほほほハート
いつも元気いっぱいお散歩をしながら音符
Happy Bathに来てくれる実篤君と龍之介君ウインクわっ
お顔が似ているのは、いとこちゃんんだからなんですよ~!
右が龍ちゃんで、左がさねぴょん(お母さんがお呼びで)ですなに♪
ではでは♪この日もマイクロトリミングコースにスペシャルケアを
plusハートして、龍ちゃんとさねぴょんのいつものコースをご紹介しますほほほ
{71592736-D71E-408A-A172-4B77F1A47E12}

 
初めは、お兄ちゃんのさねぴょんですッ音符
濡れているところお写真を見ると、本当に似ていますよねぐふハート
2わんこともマイクロバブルが大好きです。
年を重ねると、足腰の関節が鈍くなってきます!
なので、ちゃっと多めの時間ゆっくり入ってもらいましたほほほ花花
濃密な泡が弾けた時に生じる刺激が、毛細血管を刺激するので
血行促進あげあげだんだん温まり、凝り固まっていた筋肉や
関節がほぐれていき、リラックスしますよふふハート
{A7ECC74F-A75A-4D23-9738-091BD848E2AC}
龍ちゃんは、とろりん花花花花
ず~とッ入っていられそうなご様子です花花ぐふ
龍ちゃんも高齢になってきているので、
お湯加減は常に気をつけています!
とってもイイお顔ですね~ありがとうハート
{BA7FC9E6-784F-4F0D-95DB-5B2399C5F8F9}
玉つづりもどき玉つづりもどき玉つづりもどきハーブパック玉つづりもどき玉つづりもどき玉つづりもどき
見た感じでは分かりにくいのですが、さねぴょんと龍ちゃんの
皮膚被毛の質は全違うんですよ若葉若葉若葉
なので、ハーブの配合もそれぞれに合わせてSelectしていますハートハート
{40003484-3674-4C85-9FFD-490ACAA12EEC}
○水色○水色○水色実篤君○水色○水色○水色
{41E175C6-1BC1-437A-9D04-3F75DAC348A8}
○キ○キ○キ龍之介君○キ○キ○キ
{F8AA273F-A309-43AC-B4FA-B211C0AC4132}
甘えん坊のさねぴょんほほほハート
お母さんのお迎えお利口さんに待っていましたよ~ウインクわっ
{C23B90FE-C0A4-401F-AAD2-5A49FBF1C543}
龍ちゃんものんびりソファーで音符
お店の前を誰かが通ると、チェックしたり♪
この日は、お天気で気持ちが良くて♪だまにうとうとありがとうハート
{2B1D94F4-37BD-4A45-B0D2-6E5F0D00952C}
 
実篤君緑ー♪龍之介君緑ー♪いつもありがとうございますハート
また元気にHappy Bathに来てくれる日を、楽しみにしていますほほほハート
 
 

Motto!! 緑イ貝(英名グリーンマッスル)

 フリーズドライパウダー 40g ¥1.600+Tax

 

{E342C129-E601-4001-A05C-C1AB045D914D}
 
写真の様なニュージーランドの綺麗な海で育った緑イ貝ハート
ニュージーランドの特殊な環境で育った緑イ貝は、
抗酸化作用が高く錆びない体つくりにおススメですハート緑ー♪
 
炭水化物、たんぱく質、脂肪、必須アミノ酸、マンガン、亜鉛など
グルコサミン、コンドロイチン、オメガ3が多く含まれているため、
             胃粘膜の保護にこ
           炎症を抑える効果もハート
   緑イ貝は、老化や関節疾患による関節軟骨の破壊を
   促進する酵素が働くのを抑止する力がありますほほほハート

 

             予防としてまるまるまる

      ガン、心臓、目、皮膚、骨、関節、脳などハート

 
   いつものフードに混ぜてハート手軽に未病始めましょ~ほほほハート
 
{D0AF1957-13FB-4E7F-9C64-8FCBA90DF71B}

 
 
緑イ貝配合のドライフードハート
新発売ですにこハート
1kg ¥3.400+Tax
もちろん!!合成添加物、防腐剤、無添加ですハート
{07B4F321-2999-4FE2-BAB8-6B9EDB780508}
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Bath
マイクロバブルトリミングサロン
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加