オリちゃんのマイクロシャンプーコース!! | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはほほほわっ
いつも元気いっぱいハートHappy Bathに来てくれるオリちゃんですウインク音符
この日は、Happy Bath7周年の記念におリボンをつけてみました!
2パターン♪どちらがいいかしら~ほほほハート
ではではハートハートオリちゃんのこの日のご様子を紹介します~!
{C689F166-EBB1-47D2-B849-E85F456D9D86}
マイクロバブルにご入浴ほほほハート
動画をFacebookにupしましたので、よろしければご覧ください音符
なぜかはてなマークこの日は、カメラ目線バッチリぐふ
たまにお話ししてまるまるまるまるまる
脳無知な泡が弾けた時の刺激が、血行を促進あげ
じんわり体全体が温まりますよchristina-heartおりちゃん花花いかがかな花花
{7EAE5E8B-6B50-40AE-9990-5A7024836E8E}
玉つづりもどき玉つづりもどき玉つづりもどき100%オーガニックのハーブパック玉つづりもどき玉つづりもどき玉つづりもどき
デリケートな皮膚と、乾燥肌のケアに若葉若葉若葉オリちゃんセレクト若葉若葉
抗菌作用の高いハーブも配合されているので、
ここでもデンタルcareキラキラキラキラしちゃいますほほほキラキラ
{A89FF41C-F498-42C6-9B51-3A56CB18B437}
カッコ1ママかなッハートカッコ2
カッコ3やっぱりママだ~~ハートカッコ4
ドアにへばりついて、お迎えを待っていたハートオリちゃんでしたほほほ♪
{13AFD8E6-7AE7-4989-A9FB-664FF11049DB}オリちゃん♪いつもありがとうございますハート
また元気にHappy Bathに来てくれる日を、楽しみにしています音符
 

Motto!! 緑イ貝(英名グリーンマッスル)

 フリーズドライパウダー 40g ¥1.600+Tax

 

{E342C129-E601-4001-A05C-C1AB045D914D}
 
写真の様なニュージーランドの綺麗な海で育った緑イ貝ハート
ニュージーランドの特殊な環境で育った緑イ貝は、
抗酸化作用が高く錆びない体つくりにおススメですハート緑ー♪
 
炭水化物、たんぱく質、脂肪、必須アミノ酸、マンガン、亜鉛など
グルコサミン、コンドロイチン、オメガ3が多く含まれているため、
             胃粘膜の保護にこ
           炎症を抑える効果もハート
   緑イ貝は、老化や関節疾患による関節軟骨の破壊を
   促進する酵素が働くのを抑止する力がありますほほほハート

 

             予防としてまるまるまる

      ガン、心臓、目、皮膚、骨、関節、脳などハート

 
   いつものフードに混ぜてハート手軽に未病始めましょ~ほほほハート
 
{D0AF1957-13FB-4E7F-9C64-8FCBA90DF71B}

 
 
緑イ貝配合のドライフードハート
新発売ですにこハート
1kg ¥3.400+Tax
もちろん!!合成添加物、防腐剤、無添加ですハート
{07B4F321-2999-4FE2-BAB8-6B9EDB780508}
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Bath
マイクロバブルトリミングサロン
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加