実篤くんAND龍之介くん(^O^) | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

拝啓 秋麗の候、皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて、Happy Bathは、お陰様で7周年を迎えることになり、
7周年が迎えられましたのは、ひとえにお得意様及び
皆様のお陰と深く感謝しております。
スタッフ一同心を新たにして、
今まで以上に一生懸命努力する所存でございますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

のんびりさんなビションの兄妹てへぺろ吹き出しonpu

実篤君と龍之介君を紹介します~爆  笑

いつもルンルンッ♪♪♪runrunHappy Bathに来てくれる2わんこラブラブ

{B43BE10B-4948-450A-9993-5A33E3643EF5}
まずは音符♪♪runrunお兄ちゃんのさねぴょん(ニックネームheart
被毛の多いさねぴょん♪マイクロバブルで、毛穴の奥まで綺麗にして汚れが溜まって蒸れないようケアしましょ~おねがい吹き出し!
{3EA2F8A3-BF65-4440-AF38-06C4B40968F2}
初めは、オメメぱっちりでしたが点点点点点音符
だんだん気持ち良くなってきたようで、
うっとり気持ちよさそうですね~うれしいLOVE
{4040BE11-63C6-4E39-9137-41A460ADCCE8}
龍ちゃんはいかがかな~吹き出し!?
こう見えてもさねぴょんは13才!!!龍ちゃんは12才!!!
なので、ゆっくりご入浴してもらってキラン4キラン4キラン4
凝り固まった筋肉をほぐして・・♪血行促進↑↑いたしましょ~ニコニコkira7kira7
マイクロバブルの濃密な泡が弾けた時の刺激が、
毛細血管を刺激して体全体をゆっくり優しくほぐしてくれますよ~うれしいラブ
{3E456359-B07B-4DD2-BC42-08072EABEE24}
龍ちゃなみなみんッびっくりマーク 青びっくりマーク 青呼ぶと、首をかしげて丸丸丸かお
な~に~?って、言ってるみたいです~爆  笑点点点かわゆい・・♪
{0A866A0A-1690-441D-A282-9D698C99AA89}
葉葉葉葉アーユルヴェーダ芽1ハーブパック葉葉葉葉
抗菌作用の高いハーブとトリートメント効果もplusして芽芽1
潤いを保ち、仕上がりはふんわりキラキラ キラキラ キラキラ 
すりすりしたくなるような触り心地でキラキラ レインボーカラーNO1kirakira癒されますよ~ニコニコ
そしてびっくりマークほんのりハーブの香りもアロマ効果で、リラックスできますツタ
{3ABED4B5-03DD-428E-B4AE-64177E1451C4}
ツタ龍ちゃんは、お兄ちゃんとは毛質が違うので
ハーブの配合を変えてセレクトしています芽芽1
{295B994A-EBF3-4C38-9FC3-D39A4B30802A}
星星星実篤君星星星
{CE4F4F19-4AED-4053-BC88-BD7E7FCA5DED}
肉球肉球肉球龍之介君肉球肉球肉球
{DB76E04B-AE5E-49B4-B4F2-9CE41A094543}
いつもお利口さんにrunrunお迎えを待っていますペコキラン4
{AD3C1CC4-2098-433C-B1BE-921DAEDB861E}
龍ちゃんは、ソファーでリラックス~おねがい音符
{F32D543E-E6D3-4BC7-B2FF-B792F1C99F49}
実篤君♪龍之介君3heartいつもありがとうございますにこ音譜
また元気にご来店してくれる日を、楽しみにしておりますおねがい♪♪runrun
 
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Bath
マイクロバブルトリミングサロン
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加