音ちゃんとビビアンちゃんとクルーニー君(^O^)/ | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはニコニコおんぷ。
先日、Happy Bathに来てくれたお花
可愛いわんちゃんを紹介します~爆  笑ラブラブ
 
チワワに音(のん)ちゃんウインクLOVE
ちょっぴり怖がりさんですが亜友未亜友未亜友未亜友未
炭酸泉浴は気に入ってもらえたようです~おねがいkira5
高濃度炭酸泉は、皮膚被毛の乾燥を防ぎ
しっとり柔らかく仕上げてくれます
秋になると乾燥対策乙女のトキメキ大切ですッ爆  笑音譜
{1EF49A66-341C-479B-BAE7-360ABFAE57FD}

音ちゃんビックリマークスッキリトリミングをして乙女のトキメキ

可愛くなりました~おねがい

{4715A1E2-F809-4A4D-817E-2D2D00B90CDA}
ありがとうございました!!
またのご来店をお待ちしておりますウインクラブラブ
 
 
美魔女のビビアンちゃんウインクラブラブ
こう見えてももう14歳なんです~ニコ乙女のトキメキ
大好きなLOVEマイクロバブルで毛穴ケアしましょうね~おねがいkira5
酵素の効能で、毛穴に詰まった汚れや老廃物を取り除いていきますおねがい乙女のトキメキ
毛穴が綺麗になると、毛根が正常に働き亜友未亜友未亜友未亜友未
元気な皮膚被毛を作り出していきますよ~ビックリマークビックリマーク
{1D2D7474-60EA-4E99-B26C-0653538C6D74}
 オーガニックのハーブパック
抗菌作用の効果の高いハーブをセレクト
毛穴に浸透して毛根から栄養を与え、
元気な皮膚被毛が生まれます
{81AA5DFC-BA71-4EC5-ABDC-F2A709147BAF}
ビビアンちゃんビックリマークお母さんに抱っこされてLOVE幸せ~おねがいラブラブ
{AB41B225-7B42-4EF2-A3A7-A64FFBF94C99}
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
またのご来店をお待ちしておりますウインク乙女のトキメキ
 
 
 
ビションフリーゼのクルーニー君爆  笑kira5
お風呂大好きなクルーニー君は、頭がどんどん下がってしまったので亜友未亜友未亜友未亜友未
下からのアングルで撮ってみました~ニコラブラブ
炭酸泉が毛穴から入って、直接血液中に流れます
すると普段より3〜5倍のスピードで血流がupします
末端の血管も広がり体の隅々まで血液が
流れ込むので、体の力がほんのり抜けた感覚になります
{10677E58-6737-4ECD-8827-473F1891CAB8}
ハーブパックの抗菌作用が、
皮膚被毛をコーティングすることで
外部からの雑菌から守ります
{F07E0101-468A-489E-88B1-9B77C80331F3}

クルーニー君ビックリマークおやつが欲しいので、いつも素早いポージング爆  笑音譜

この日もバッチリ決まっていますビックリマークビックリマークビックリマーク

{1F096F81-1B44-44F2-AB5F-7373DCC0331B}
ありがとうございましたお花
またのご来店をお待ちしておりますニコ乙女のトキメキ
 
ちょっぴりお母さんのお迎えが遅くなっちゃったので亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未
眠くなっちゃおましたほしほしほしほしほしほし
ちなみにビションフリーゼですよ~ニコニコ
{6B5F4FFF-EB96-4FBD-AB49-C47142294715}

飼い主様には・・・水素浴 温浴材販売中!

お家でワンちゃんと一緒に水素水を飲みませんか? 
 
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Baマイクロバブルトリミングサロンth
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
03-6427-5977
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加