みらちゃんとととくん(*^-^*) | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

 こんにちは
先日、Happy Bathに来てくれた
可愛いみらちゃんととと君を紹介します
{3FEE17D0-D93B-47AA-AF4C-3B42C3D921A1}
ととくん
いつも元気なととくん
でも、マイクロバブルに入ると動きがピタッ
と、止まっちゃうほど気持ちがイイみたいです
濃密で微細な泡が弾けた時の程よい刺激が、体全体を包み込み
ゆっくりじんわり温まり、凝り固まっていた筋肉がほぐれていきますよ~~
{F30DD712-D480-4F79-91A5-5BECD6AB09CD}
 
ハーブパック
乾燥してが気になる季節になりました
今回は、特にトリートメントに特化して
スペシャルケアをしています
{0AA4C813-2CED-4BBB-818C-4A76EE26112C}
スッキリトリミングして、中から外までリフレッシュしましたネッ
{0800F808-2EAE-4A43-BD01-64FB6BF447A1}
ととんありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
 
みらちゃん
バスタブにお湯が溜まる前からリラックスモードなみらちゃん
シャンプーでは落としきれない毛穴の汚れを、
擦ることなく濃密な泡が取り除いてくれますよ~
毛穴に詰まった汚れや老廃物は、
臭いや皮膚病の原因にもなるので
清潔が一番ですネッ
{40D0FE7D-FB05-4800-80C6-66F3D6EE2F97}
 
ハーブパック
100%オーガニックのハーブ
抗菌作用の高く浄化作用もあります
毛穴から入ったハーブが体内の毒素を体の外へ排出し、
体内を綺麗にリセットしてくれます
ハーブの香りでアロマ効果
{48A5F2F3-C7C2-4ABF-A92D-11A5CA7E3CA9}
スッキリ綺麗になりました
{1A1E04A5-187E-49F7-875C-FB6CC7B6F50E}
みらちゃんありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
 
 5月のお知らせ
一年で一番紫外線の
強い季節
そして、乾燥注意報
冬も勿論乾燥していますが、
加湿器をお使いのご家庭が多いので
今の季節が落とし穴だと
言われています
 
紫外線plus乾燥のWでッ
わんちゃんの皮膚被毛は
カサカサに
 
そこで
Happy Bathからの
ご提案
UV効果plus保湿成分配合の
お化粧水
 
ポチの水 肌用水 
         ボトル250cc ¥1.800+tax 
         詰め替え¥1.600+tax
 
{EC559BED-702D-4700-B89D-CE50158192FB}
天然ハーブとお水で
つくられた安心なお化粧水です
勿論 舐めてもOK
 
私たちがお化粧水を
つけるのと一緒にお考えください
 
 

飼い主様には・・・水素浴 温浴材販売中!

お家でワンちゃんと一緒に水素水を飲みませんか? 
 
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
マイクロバブルトリミングサロン
Happy Bath
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
03-6427-5977
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加