ブログ名、そして屋号とした「happy base」。


今回は、私の思いというか、なぜこの名にしたかを改めて書きたいな~と思いまして。

それがオーガナイザーとして活動していくうえでの核となるんじゃないかと思って。
このブログや、これからお会いする方々にも伝えられるように、

この場を借りて書いてみようと思います爆笑


まずは、「happy」流れ星
これは言わずもがな、ハッピー・幸せのことですが、私の中のハッピーは笑顔とセット!

家族や周りの人はもちろん、その人自身が笑顔であること。

 

これがハッピーの出発点だと思っています。

 

そして「base」星
base(発音 béis)  goo
[名詞]
1 基底,基部;台,土台,基盤;ふもと
っていうのが基本的な意味でしょうか。

私の場合、
◆ (行動の)基点,出発点
◆〔軍事〕(1)作戦基地.(2)補給基地

という部分をもって着けました。

オーガナイズをする場が、


クライアントさんにとって出発点となれる場

パワーを養い元気よくスタートできる場
そして戻ってきたらホッとして鋭気を養える場
そこからまた明日も楽しもう!と思える場


にしていきたい☆

笑顔を創り、癒し、パワー満天!スタートをきれる基地作り』

これが私のめざすオーガナイズですニコニコ

笑顔になるポイントも・・・

癒される空間に求めるものも・・・

明日に何を期待するのかも・・・


それは人それぞれ!

それでOK!

それをまるっと包み込んで、

空間と思考の整理をお手伝いしていきたいと思いますニコニコキラキラ

ライフオーガナイザー®

赤川千穂