頑張ったご褒美⁉️ | たま~にツーリングブログ♪ヽ(´▽`)/
昨日は、、、



朝8時半から14時半頃まで



トラブルやら何やらで携帯電話が鳴りっぱなし。



しかも、BMW K1600GTの納車日というのに



久々の豪雨⁉️



こりゃマイッタと思いながらも




夕方から雲が切れ、モトラッド鈴鹿に向かい




午前中のことは、すっかり忘れて




相棒のBMW K1600GTに没頭。。。









さらには、息子達(長男と三男)が帰ってきて



行きつけの店で一緒にのまないか?と誘いが(^^)
(でも支払いはオヤジでね、と)




完全に午前中のことは頭から離れ



良い一日に変わっておりましたウインク



















家まで歩くこと約30分。



3人で大笑いしながら真っ暗な山中を抜けてきました。








仕事を一生懸命頑張ったご褒美かな?てへぺろてへぺろ