な~君・・・旅に出る(^^*) | たま~にツーリングブログ♪ヽ(´▽`)/
親戚の家の「な~君爆笑(男:16歳)」





旅に出られました猫しっぽ猫からだ猫あたま霧






























ビックリマークはてなマークびっくり

















もう終わり!?滝汗


















我が家の男連中は・・・真顔








まぁ・・・なんとヤル気のない笑い泣き





















とろちゃんお願いが冷めた目で





見とるわなぁ・・・笑い泣き















みんな、オヤジににたなぁ・・・笑い泣き