がん検診…(・・;) | たま~にツーリングブログ♪ヽ(´▽`)/
前泊ですウインク




こんなところで独りでっせ…びっくり


























ちょっとなら飲んでもいいんだって笑い泣き生ビール赤ワイン





ただし、21時までねグラサン生ビール赤ワイン













あとは寝るだけ!?zzz













…という8月のことでしたウインク












結果は…滝汗滝汗滝汗











全くの健康オジサンでした爆笑








毎日生ビールしても







肝機能もバッチリビックリマーク爆笑爆笑爆笑










以上、報告終わりチョキ