「ファール」…のジャッジ(^^;) | たま~にツーリングブログ♪ヽ(´▽`)/
まろちゃんが…(゜o゜;)














「ファール!?猫




…のジャッジをしてます(^^;)














審判の判定は絶対です(^^;)













それはそうと





今朝のことですが



外から秋の香りがしてきましたもみじ


















そうですびっくり



キンモクセイでしたニコニコ



この香りが部屋まで入ってくると



毎年「秋が来たな」って感じますウインク











最後に、末っ子「あきちゃん爆笑











(・・;)


(・・;)


(・・;)






これが本物でした(^^;)














今夜は家族で「かっぱ寿司」です爆笑




飲んじゃおグラサン生ビール