招き猫…o(^-^)o | たま~にツーリングブログ♪ヽ(´▽`)/
…ということらしいです(^^*)



ご参考までヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



















今回の出張はかなり疲れました(>_< )





でも、宴会は楽しかったし





何よりも嬉しかったのは




帰りに宮崎空港で




社長と2時間も飲みながら




たくさんの話が出来たこと。








社長のことは心底尊敬しており




絶対に裏切ることだけはしないと




入社前に固く心に誓ったことを




今も変わらない気持ちでいる(^^ )








『縁』をとても大切に想う社長で




昨夜はその話に心酔した(^^*)











今回の出張で酔ったのは





多量のお酒と社長の話(^^;)









招き猫は、幸運を『招く』という




招く努力を『し続けている』から




幸運が訪れるのかも知れないね(^^ゞ









招き猫のように招き続けて





幸運をつかみにいこう(^ー^*)