プチツーしてきました(^^ゞ | たま~にツーリングブログ♪ヽ(´▽`)/
午後からプチツーしてきました(^^ゞ





三重県北部~R365北上


~上石津町~R258~海津市~帰宅






久し振りの感覚ヾ(≧∇≦)








上石津町のパーキングで(^^*)








たんぽぽが沢山咲いていました(^^*)








昔よく遊びに来た思い出の川(^^*)







黄色が鮮やかな菜の花(^^*)








見納めの桜(^^*)










今夜も赤ワインするかなヾ(≧∇≦)
















以上、報告終わりヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!