無事帰宅…(^ー^*) | たま~にツーリングブログ♪ヽ(´▽`)/
あきちゃんが病院から帰ってきましたニコニコ




病院で顔を見るなりニャーニャー鳴きはじめ



抱きかかえるとブルブル震えてましたしょぼん




ネコちゃんの気持ちを考えると




本当に胸が痛くなります(・_・、)




安心してグッスリ眠っていますよ(^ー^*)





















あきちゃんが無事帰宅したので




バッテリーあがり防止に




ご近所ツーに行ってきました(^^)/













途中、三男君のサッカーの試合を見て目サッカー





わずか65kmの旅でした(^^ゞ








遠出をするのは春以降かな晴れ自転車