eco であって eco でないこと・・・(゜o゜) | たま~にツーリングブログ♪ヽ(´▽`)/
HERITAGEさんの食生活は・・・



朝食 → 御飯一膳(軽く4分の3) & 男前豆腐(ネギ&小女子トッピング)

昼食 → フツーの定食(但し小ライス)

夕食 → &ツマミ



こんな毎日の繰り返しですが






今日の昼は、同僚と一緒だったし、お腹も減っていたので


味噌ラーメン


(画像お借りしました)








そして



ギョーザを二人前


(画像お借りしました)





今日はこの量を食べれる!・・・と信じてTRYしましたが









食べれねーしΣ(゚д゚;)





そんなカワイイ胃袋になってしまいました






それだけでは終わらず・・・




夕食も食べる気が起こらず・・・






ビールも飲む気無し!
Σ(゚д゚;)


BEE.jpg









昼食を食べ過ぎ = 夜に食べれず


昼食を小ライスで = 夜に飲み過ぎ





こんなHERITAGEさんって、eco ですか








一人前を超える量が食べれなくなっちゃったんですよね~




あ…(゜o゜)


身長 176cm / 体重 68kg  です