7月22日、蟹座にいる太陽が「獅子座」に移動しました。

その後、8月23日までは、獅子座の影響を大きく受けることになります


獅子座は太陽を守護星に持ち、

自分らしく輝くこと

を得意とする星座。

まさに百獣の王ライオンのような

堂々とした態度や優れたリーダーシップを

持っています。

プライドも高く、スター性やカリスマ性が

あることも特徴。

とても情熱的でドラマチックな

人生傾向を持ちます。

そんな獅子座の影響がいいほうに働くと

人生を楽しみたい!

というポジティブなパワーが得られます。

自分を自分らしく輝かせる力にも恵まれ

好きなことや、やりたいことを

実現することができるでしょう。


反面、獅子座のエネルギーが悪く働くと、

注目されたい

気持ちが強くなって

自己アピールが過剰

になったり、地味な仕事などにうんざりして

楽しい気持ち

を奪われやすくなります。

そうした獅子座太陽期のいい面

悪い面と上手に付き合えるよう

星から受けるメンタルの影響を意識して

約1ヶ月過ごしてみては

いかがですか(✿´ ꒳ ` )


大好きなイラストレーター妖さんの画像お借りしました

{3E40C59B-EAA4-4F00-9438-4F33F8D95B69}


今日も
とても
♡ℋᎯᎮᎮᎽ♡