訪問の必要性 | MIKAのHappy☆Days

MIKAのHappy☆Days

プライベートをゆる~く書いてます

去年の夏から、担当が変わったからと
挨拶したくて・・・と、保険会社から
電話が来ますガーンもやもや

いろんな人に会ってるよね?
このご時世で、なんで
「訪問したい」って、電話が
出来るのか・・・もやもや
お断りしました(笑)

来んな!
とは、言えないので・・・
コロナ対策で人に会わないように
してるのでってコトにした爆笑
相変わらず、訪問したいって
セールスも多いし、信じられないガーン

コロナが終息したら、すぐに
動けるように、準備とかしたらタラー
在宅ワーク出来る仕事なら
在宅ワークでイイんじゃないかなガーン
訪問は、基本的にお断り致しますニヤリ