ウォッシャーノズルって言うんですね・・・ | MIKAのHappy☆Days

MIKAのHappy☆Days

プライベートをゆる~く書いてます

冬場は、あんまり乗ってないプログレちゃん。
10年近く前に、激安で購入しました。
ハイオクで経費がかかるから手放したのか、
思ったよりも大きくて乗れなかったのか
原因は分かりませんが、ワンオーナーで
ほぼ距離も走ってない車を車検付きで
購入したのですが、まぁ、擦り傷とか
ぶつけた後とか、小さいのが多数あったので
原因は後者かも(笑)

 

雪でつぶれたりもしましたが、擦り傷に
塗料を塗ってみようと買ったものの
そのままなのは、いつものことですが・・・
ボンネットについてる邪魔な出っ張りが
無くなってましたガーン!?


ボンネットの雪を寄せて気がついたのですが
いつ外れたかは不明です滝汗

旦那さんに言ったら、ウォッシャー液が
出るとこらしい・・・
ウォッシャーノズルって言うのか・・・
ヤフオクとかで、ボンネットの中古品が
あったけど、送料の方が高そうだえーんアセアセ


純正のウォッシャーノズルって
古い車でも使えるのかな・・・
適応車種とか書いてないタラー
安いから買ってみようか検討中ドクロ

どっちみち、春にならないと乗らないので
養生テープでも貼っておくかな爆  笑

 

 


人気ブログランキング