加湿器を出しました | MIKAのHappy☆Days

MIKAのHappy☆Days

プライベートをゆる~く書いてます

年中、湿度のない部屋で過ごしていますドクロ

梅雨時期も、40くらいしかありませんガーン

暖房をつけ始めたら、加湿器をつけないと

乾燥しまくって、静電気がすごいガーンアセアセ

パソコンのせいかな?

去年、家と会社用に買ったこのコが再登場っニヤリキラキラ

 

 

 

次亜塩素酸を薄めて、また細工したペットボトルを使いました!!

 

下のシールまで次亜塩素酸を入れて、上のシールまで

水を入れますっニヤリラブラブ

 

消毒がメインなのか、潤いがメインなのか分からないもやもや

一応、一石二鳥になるのかなガーン

次亜塩素酸OKの加湿器じゃないけど、大丈夫っぽいですグラサンラブラブ

 

 


人気ブログランキング