8月になりましたっ♪ | MIKAのHappy☆Days

MIKAのHappy☆Days

プライベートをゆる~く書いてます

ど~も~ラブラブ
ハッピーバルーン店長の大山ですっニコニコ


メルマガにも、ちょこっと書いたのですが…
私事ながら、弟夫婦に二人目が生まれましたっアップ
何と嬉しいことに、私の誕生日と同じ日ですっにひひ


かわいい姪っ子誕生のお祝いにバルーンをっドキドキ



このバルーンは、ウチで販売しております(笑)


そして、出産後のママさんに楽してもらうと
弟に作りなさいよ~ビックリマークの気持ちを込めまして。。。
キティちゃんのジンギスカン鍋でございますっチョキラブラブ



写真、サイトから拝借しましたm(__)m
いつも、大変お世話になっている遠藤木型さんっラブラブ!
素敵なラッピングもしていただき、ありがとうございますラブラブ


ヌリプラ倶楽部様 ドキドキ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/


他にも、一人目の時に贈ったアカチャンホンポのおしりふきを
2種類送りました~プレゼント
注文した後で「何かくれるなら、前にもらった厚手のおしりふきが
助かった」とのメールが届き、良かったです(笑)
いっぱいあっても足りないくらいだと思うので~音譜


一人目(5歳)が生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしてました。
私も早く抱っこしたいですぅ~ニコニコ
健やかにニコニコ幸せ溢れる子に育ってくれますようにドキドキ


せばね~パーラブラブ

 

 

 

サマーキャンペーン開催中ですっ♪


人気ブログランキングへ参加中ですっ♪
 
 人気ブログランキングへ