腹が冷えますよ | MIKAのHappy☆Days

MIKAのHappy☆Days

プライベートをゆる~く書いてます

ど~も~ニコニコ
ハッピーバルーン店長の大山ですっパーラブラブ



朝は、お天気が良かったのに晴れ


お昼前から久々に雪が降り出して、
あっという間に真っ白世界に元通り雪
まだ、1月ですからね雪の結晶
まだまだ積もるんでしょう雪雪の結晶
あと1か月くらい我慢すればOKかなはてなマーク
だとイイなぁ~クローバー



お天気が良いと、こんな感じで
止まってますしっぽフリフリ
数分動かず汗
あまりに動かないので、立ったまま
目をつむる私ぐぅぐぅ
立ったまま寝れたらイイのにっ!!


昨日のうちに、玄関前とか階段の分厚い
雪というか氷を壊して正解でしたドキドキ
大きな氷柱も落としたしっチョキ


最近、牛乳を飲みたくなることが多くて
配達する牛乳屋さんをネットで調べたり
してました…半年くらい前ですけど汗
昨日、突然営業で来たんですっ目!!
サンプルをたくさんいただきました~ドキドキ
ちょっと頼んでみようかなにひひ


せばね~ドキドキラブラブ

 

人気ブログランキングへ参加中ですっ♪
 
 人気ブログランキングへ