よっしーのバリ島ほのぼの日記

よっしーのバリ島ほのぼの日記

バリ島在住よっしーの日々の出来事とバリ島情報をのん~びり伝えていこうと思います!

Amebaでブログを始めよう!
     曇り空のサヌールの海にて。

     お天気悪かったけど、海を見るとやっぱり落ち着くね~音譜

よっしーのバリ島ほのぼの日記

     貝殻拾いながら、波打ち際まで。サヌールの海も透明度が高くて結構キレイラブラブ
     
     よっしーもカヌーでプワプワしたーーーーーーい!!!

よっしーのバリ島ほのぼの日記

     小さなワルンでコーヒーを頼んだら、ガラスのコップにこのレトロな受け皿で出てきた!!

     ん~~なんかイイネ~合格

よっしーのバリ島ほのぼの日記


今日は、ハッピーな1日にしたかったんだけどなぁ~


そんな気分でもなく、先日から続いてる問題に酷く振り回されて、、


とうとう涙がポロリ汗 もう嫌だよ・・・




5月10日



今日一番嬉しかったのは


学生の頃からの友達がわざわざ日本から おめでとう の電話をくれたこと。


 
覚えていてくれたことに感謝感謝。




すらまっまらむ~~≧(´▽`)≦



お久し振りの更新でございまするよ。


今晩はチャットカフェでネットするの巻き。


今日のメンバーは4人。


みんなそれぞれ好きなことをやって、笑って、情報交換。


よっしーは、ちょい疲れ気味なんよ。


無口でやんす。




よっしー、実はこの前コンラッドホテルのパーチーにて、これ当たっちゃった!


よっしーのバリ島ほのぼの日記



にゃはは~~

ヒルトン シンガポールの エクゼクティブスイートルーム 1泊 ラブラブラブラブ


でもシンガポールまでは自費よん。


年末までにお金貯めていくじょーーーーー!!!!







どうして問題って
一度にふりかかってくるんだろう...


いろんな事があって
頭も心も疲れ果ててるのに



この何年かで

今が一番谷底にいるんじゃないかって

思うくらい沈没船のモンキーガールに

なってますっていうのに・・・・・・ しょぼん




更にまた


コロコロ変わる方針に驚き



ちーーーーーーーん (◞‸◟)



(# `)3')▃▃▃▅▆▇  とか  ٩◔̯◔۶   とか   。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 



もう、、しんどいちんよ。。




よっしー更に深く撃沈しましたなり・・・・・





誰かぁ~~  焼肉~~~ 








Android携帯からの投稿

       誰が包んだんだ!?右側のへんてこな餃子は・・・・


よっしーのバリ島ほのぼの日記