おはようございます(^∇^)


以前 買ったアイビーが枯れてしまいましたアイビー泣き2


何もない状態で天井から吊り下げていましたが、やっぱり緑が欲しかったので、買いました↓


IMG_20151029_083110484.jpg
「パーセノ シッサス シュガー バイン」と書かれています目


なかなか覚えにくい名前ですなsweat*


緑があるだけで、癒されますニッコリ


アイビー大好きなんですが、毎回 枯れてしまいますアイビー


育てやすいと聞きますが、上手くいかなくて・・・


でも、グレープアイビーは、順調に大きくなっていますよ~ばんざい


今回のシュガーバインも大きく育ってくれたらいいなハート



今日も素敵な1日になりますようにクローバー