こんにちは(‐^▽^‐)


前々から靴が欲しかったので、買いに行きました靴


運動靴をイメージしていましたが、よくよく考えると、運動するわけでもないしaya


ヒモがなく、楽に脱ぎ履き出来る靴がいいかも~ポッ


そこで、スリッポンというものに興味が出てきましたスリッポン


スリッポンって、よく見かけますが、履いたことがなかったんです!!*


なので、靴屋さんで履かせていただきましたスリッポン


楽ですね~aya


秋冬に履く温かそうなスリッポン(?)を発見目


でも、残念がーん


私に合うサイズがなく、1つ大きいサイズも現品限りスリッポン


諦めよう~と思っていたら、無料で中敷きを入れて下さいました万歳↓
IMG_20151027_120924710.jpg

中敷きのおかげで、サイズもピッタリ音符


足元にも温か味が出てきましたハート


近江商人(靴屋さん)は、さすがですQueenly


「売り手よし、買い手よし、世間よし」ですね↑


買い手(私)は、とても満足ですハート



今日もハッピーでありますようにクローバー