おはようございます(^∇^)


子供が書いた作品(書写)が、市の青少年美術展覧会に出品されたので、見に行きました!!*


選ばれた作品が何なのか、本人に聞いても分かりませんはて?


硬筆なのか毛筆なのかさえ分からず、とりあえずダッシュ


会場には、たくさんの保育園児・幼稚園児・小中学生の作品が並んでいました音符


絵画、工作、書道、粘土などの作品がたくさんあり、どれも素敵な作品ばかりキラキラ


子供達の作品は、感性豊かで個性があって、工夫されていて、見ていて楽しかったです♪


・・・で、うちの子の作品は、毛筆で「池」でした↓


IMG_20151024_164936587.jpg
力強く「池」を書いていますねaya


本人もその場で「あ~、池か~↑」と言っていました(笑)


来年も出品されるといいなぁふふ


子供たちの素敵な作品のおかげで、芸術の秋を楽しむことが出来ました音符



今日も素敵な1日になりますようににこ