おはようございます(‐^▽^‐)


便せんと封筒の整理整頓をしました!


最近は、手紙を書かないので便せんが溜まっています苦笑い


久しぶりに便せん類を出してみました↓
IMG_20151024_104444452.jpg

子供が景品でもらったキャラクターものや私が昔に買った便せん類、色々混ざっています!


中には、子供が折り目をつけた便せんや角がヨレヨレになったものが・・・パンダ汗かく


実際、人様に読んでもらうのに、ヨレヨレの便せんを使って、手紙を書かないですね汗1


なので、抜き取りました!!*


ヨレヨレ便せんに、ハサミを入れて↓
IMG_20151024_104456687.jpg

メモ帳にしました↓
IMG_20151024_104456274.jpg


キレイな便せん類を元に戻して、終了↓
IMG_20151024_104457197.jpg

人様に差し上げても恥ずかしくない綺麗な状態のものばかりですハート


使わないと、もったいないですね苦笑い


最近はメールばかりなので、手紙を書くってちょっと恥ずかしいなaya



今日も元気に過ごせますようにHAPPY