こんにちは(-^□^-)


約14年も前ですが、新婚旅行でニューカレドニアに行きました海


記念に大きな一枚の布を買いました↓

IMG_20151022_084151114.jpg

水着を着た上から布を巻いて、服のようにして使うと現地の方に教えてもらいましたねこ


当時は、たった一枚で服みたいになることに感動しましたお~


月日は流れ、畳まれたままの布でしたが、子供が遊ぶのに貸しました!


子供は、大喜びで色んな使い方をして遊んでいます*


体に巻いてドレスみたいにしたり、お化け屋敷をする為にテントに布を被せたり!!*


このままずっと畳まれて、色あせるのを待つより、使われて役立つ方がいいのかもしれませんね!?


「この布は大事だから、切ったりしないでね。」と、子供に言っています!ハート☆


この1枚の布には、「新婚旅行の思い出」と「子供が工夫して遊ぶ」の両方を見ることが出来ますハート



今日も素敵にハッピーでありますようにクローバー