おはようございます(‐^▽^‐)


お店に行くと、欲しいものがいっぱいありますねカート


私は、アクセサリーが好きで、つい立ち寄ってしまいますキラキラ


高価なので、買えずに見るだけなのですが見る、ピアスは比較的買いやすいですよね?


いま持っているピアスが飽きたと思っても、買わず済む方法を書きますaya


それは、よく使うピアスとあまり使わないピアスに分けておきます!!*


手前がよく使うピアス。奥があまり使わないピアス↓
IMG_20151021_083812373.jpg

よく使うピアスケースを手前に収納し、あまり使わないピアスを奥に収納しています!ハート☆


飽きた時や季節に合わないと思った時は、ピアスの入れ替えをしますリサイクル


あまり使わないピアスを久しぶりに見ると、新鮮な感じがしますよにこ


「そういえば、こんなのあったなハート」を上手く利用してると、物欲も抑まりますむふ~


同じモノばかりだと飽きちゃうので、新鮮味が欲しいだけなのかもしれませんね!?


新鮮味が欲しいのか、それとも本当にそれが欲しいのか?


冷静に判断してから、お買いものすると、いいモノが選べると思います↑



今日もハッピーでありますようにしあわせ