おはようございます(‐^▽^‐)


11月に義妹の結婚式があるので、子供用の靴をネットで購入しましたaya


ドレスの丈が思ったより長くて、裾が床についてしまったので、ヒールの高い靴を注文しました↓
IMG_20151013_074415769.jpg
この靴(ヒールの高さ7㎝)を履いて、ドレスを着ると、裾が床につかず、セーフでした汗


この靴が入っていた箱に「配送業者の方へのお願い」というメッセージが書かれていました↓


IMG_20151013_074425606.jpg

メッセージ↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

配送業者の方へのお願い


お客様は、子供服が届くのをとても楽しみにしてらっしゃいます。

お子様の夢がいっぱい詰まった大切なお洋服ですので、丁寧に取り扱って頂きますよう、よろしくお願い致します。 

ナルミヤオンラインより

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


素敵なメッセージですよね?


ネットで注文したら、すぐに手元に届く便利な時代。


注文側はワンクリックで終わりますが、そこには、たくさんの方々が携わって、丁寧に仕事をしてくださっているおかげですねスマイル


毎日たくさん荷物を迅速・丁寧に扱い、届けて下さる配達業者の方にも本当に感謝ですねありがとうございます


今ここにあるのは、子供が楽しみに待っていた結婚式に履く夢いっぱいの靴ですハート



今日も幸せいっぱいの日でありますようにクローバー