おはようございます(^∇^)


昨日は、町内対抗の運動会がありましたkakekko(don!)☆☆


小学生2名+女性3名+男性3名で走るリレーに出ました運動会 体育祭 リレー


子供が1走者・2走者として走り、次は私の走る番バトン


2位でほぼ同時に対戦相手と並ぶ形でバトンを受け取り走り始めたら、接戦になり歓声が上がりましたワーワー


相手がものすごく速くて抜かれて、焦った瞬間・・・


ズッテ~ン転んじゃいました転ぶ


すぐに立ち上がって、バトンは次の走者に渡ったのですが、何十年ぶりかに豪快に転びましたよaya


子供の頃、運動会で大人が足がもつれて転ぶのを見て、「なぜ、足がもつれるのだろうん?」と思っていましたが、この年になると分かりますね~苦笑


日頃、運動してないのが、バレバレですね汗


「年には勝てない」と聞きますが、その通りです苦笑い


上手に(?)転んだので、大きな怪我がなかっただけマシですかね音符


学生の頃は、ごぼう抜きするくらい足が速かったのになぁ~と振り返りながら、膝小僧に消毒するオバチャンなのでしたとほほ



今日も元気に過ごせますようににゃは